いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

我が家に預かりっこがやってきた!!

2008年09月17日 | Weblog
8月28日、動物愛護センター東京支所より殺処分寸前にレスキューされた一頭のワンちゃん。
それがこの子です
我が家で、新しい家族のもとへ旅立つ日までお預かりすることになりました
CATNAPというボランテイア団体の保護犬です。
2007年6月にはこのCATNAPから我が家もビリー君を里子に迎えました。
そのご縁あって、私はこの団体のボランテイアのお手伝いをしています

今回、初めての一時預かり。
一体どんな子が来るのかな・・・と思っていましたが
体重3.5キロのちっちゃい女の子でした。
シーズーとヨーキーのMixと思われます。
名前はきららちゃんといいます。


これは保護当日の写真です。
一体こんなになるまでどれだけ放って置いたらこうなるのか・・
これを虐待以外の何というのか・・・
同じ人間がこんなことをするなんて、本当に怒りの気持ちがおさまりません。

辛い思い、そしてセンターで怖い思いを沢山しただろうこの子は
人間を恨むどころかそれでも人が好きで好きで仕方の無い子です。
推定5~6歳。残りの犬生を穏やかに幸せに暮らせるように
きららちゃんの本当の家族を探す為に、仮ママのワタクシ頑張ります。


ビリー君と2ショット 相性は・・・まずまずです。


お散歩も上手ですよ~


本当に可愛いいい子です
きららちゃんの幸せ探し、皆さんも応援してくださいね


CATNAPには優しい家族を待っている子達がたくさんいます。










最新の画像もっと見る