いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

江ノ電に乗って・・・

2005年04月03日 | Weblog
今日は江ノ島に行った。
新宿から湘南ラインのグリーン車に乗って(こういうのたまにはいいよ)ゆったり、まったり気分・・
藤沢から江ノ電に・・
知ってる?江ノ電って時代によっていろんな型の車両があってね、
この写真は、江ノ電で唯一、1編成しかないヨーロピアン風レトロ塗装の列車で10F型といわれている内装は全て木製で出来ているとてもハイカラ列車。
電車にゆられ、やわらかい日差しを浴びながらガタンゴトン、、

新江ノ島水族館に行ってみた。かまるは水族館が大好きなんですよ。かわいいお魚達とご対面すると時を忘れてしまう
携帯カメラを手に館内をはしゃいでいました。。


かわいいでしょ。



帰りは江ノ島の海に向かって・・
バカヤロ~
と叫んだ。今日の一番の目的はこれ。
日頃の忙しさ、ストレスを発散させる為に、海で叫ぶ!!・・というシナリオだったんだ。
でもね、海を前にしてどんなに大声で叫んでも、人間というものは自然にくらべたらちっちゃいもんだね。大声も周りの人たちに聞こえやしない。というか、人の悩み、ストレスなんてもんは大自然からしてみればちっちゃいもんなんだよね。
それにスッキリしちゃった。
たまに海に向かって叫ぶの、かまるは



最新の画像もっと見る

コメントを投稿