いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

とがし喫茶室 お昼の部

2013年02月06日 | Weblog

たくさんのお客様に来て頂きましてありがとうございました。
今年も偶数月の第一火曜日は、お昼のティータイムライブを行います。
いつものメンバーで楽しくライブが出来ました。
今月は最終土曜日の夜のライブもあります。
張り切っていきますー。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaneko)
2013-02-06 21:32:37
リラックスして聴けるとても良い空間でした!!
楽しかったです♪
返信する
kanekoさんへ (CAMARU)
2013-02-08 09:12:40
先日は遠方からはるばる本当にありがとうございました!素敵な喫茶店でしょ。
返信する
CROSS STREET (溝口三郎)
2013-02-10 23:21:24
はじめまして。
もしかして今日横浜の「CROSS STREET」で歌われていた方ですか?
「水岡のぶゆきグループ」とだけ書かれていて、途中から入ったので、ボーカルの女性の方綺麗だけど御名前は何とおっしゃるのか気になっていました。
「水岡のぶゆきグループ」で検索したらCAMARUさんの名前が出てきました。
握手をお願いしたかったのですが、CD購入する金額を持ち合わせていなかったのでまた別の機会にお願いします。
それにしても「CROSS STREET」は入場料も安いし、空調設備や客席等も整っているし、路上ライブと違って通行人にもそれほど迷惑がかからないし、良心的ですね。
返信する

コメントを投稿