いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

ボナペティ盛り上がっております。

2013年02月11日 | Weblog
今月も恒例のボナペティライブがやってきた。
この日をめがけて皆さんスケジュールを調整したり
本当に皆さんが大変な思いをしてこの場に集う。遠方の方も!
凄いことだと思います。出張帰りのJさんお土産ありがとうございました。
広がっています女子チーム

おやじ星人さん、写真ありがとうございます!

見難いけど服は今年の初縫いです。
前身頃斜めの切り替えがチャイナぽいんです。
ボナペティではコアなファンの方もいらっしゃいますので、
リクエストも受け付けているとか。笑
あ、この日超久しぶりにサンライズという曲をやりました。
昔はアッキンが、テーマ弾いてました。懐かしいね。
そういえば、このメロディをマイナーにして、サンセットやー!
と楽屋で騒いでリーダーに怒られたっけ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はお疲れ様 (溝口三郎)
2013-02-11 15:46:11
昨日はCROSS STREETお疲れ様でした。
CAMARUさん、綺麗でしたよ。
歌声も心地良かったです。
またお会いしましょう。
返信する
溝口様へ (CAMARU)
2013-02-11 17:48:56
こんにちは!
クロスストリートどうもありがとうございました!
楽しんで頂けたらとても嬉しいです。
またお会いしたいと思います。
これからもよろしくお願いします!

返信する

コメントを投稿