いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

♪イオン与野ショッピングセンター~相模湖「Vivier」はしごライブ

2007年04月29日 | Weblog
M.N.G.ライブ、今日ははしごです
昼間はイオン与野ショッピングセンター
ショッピングセンターでは珍しくジャズスタンダードを多く取り入れ
年配のお客様がたくさん集まってきてくれました

夕方からは与野から車を走らせ
相模湖へ・・・GW始めというのに相変わらずひっそりとしている相模湖
今は新緑がとてもきれいなところなのに・・・うん、寂しいですよ。
・・しかしですね、毎回相模湖Vivierさんにいらっしゃるお客様は
かなり濃いキャラの方々が多い
水岡ボスのMCなんて、ちょっと油断するとお客様が参加してしまうんだから



この日のVivierさんでの演奏は大変盛り上がり、大成功
皆様、どうもありがとうございました
ホント、相模湖来ると元気になります。
あ、そうそう、「Vivier」はね、洋食屋さんなんだけど、
ここのラーメンが超美味しいですの



最高です
このお店、東京のファンの方にも来て欲しいですね。
雰囲気もGood ママは気さくでホント笑わせてくれます。
今日もかなり腹筋鍛えられました(笑)

そんなこんなで今日のはしごライブ
どうもありがとうございました

最新の画像もっと見る