いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

♪ラチッタデラ川崎

2007年04月26日 | Weblog
久しぶりのラチッタデラ川崎でのJAZZ NIGHT
すっかりメンバーでお馴染みになりました水岡ボス、Bassバンビ健太郎、
Per 津島周平、そしてVo Camaruです

天候が・・・怪しいィ・・



しかし、決行 万一を備えて、テントを張ってのライブでした。
途中雨が降ってき始めて、最後の曲の時はもう結構降っていました。
しかし、傘もささずに最後まで見てくれたお客様もいました。
本当にありがとうございました。

今度はお天気の夜のひとときライブしたいですね。
・・しかし、雨降りすぎですよ~・・・


最新の画像もっと見る