いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

今週末は連休ですね!皆様気をつけて来てね!!

2022年10月06日 | Weblog
土)千葉
千葉市
千葉みなと「Clipper」
お店のHPはこちらから
千葉市中央区中央港1-24-14 シースケープ千葉みなと1F
043-239-9240
19:00~
2000円(飲食別)
Pf 水岡のぶゆき
Vo CAMARU
9(日)茨城
つくば市
「来夢来人」
つくば市高野台3-19-1
029-837-1438
14:00~
1500円(飲食別)
Key 水岡のぶゆき
Vo CAMARU
10(月)埼玉
春日部市
「エバーチャイルド」
お店のHPはこちらから
春日部市中央2-5-13
048-763-7003
18:30~
1500円(要飲食別)
Key 水岡のぶゆき
Bass 高 健太郎
Per 津島周平
Vo CAMARU
G SHUNSUKE
各所でお待ちしております。連休で天気も良くはなさそうです。お越しの際は足元気をつけていらして下さい!!各お店に予約電話していただけると嬉しいです。
バンド編成は上記の通りです。
ピアノボーカルのデュオはお歌中心になります。10日(月)エバーチャイルドさんではバンドでの出演になります!盛り上がりますので皆様もJUMPのご準備をしてお越しくださいませね。笑
安全に元気で楽しい週末を過ごしましょう!!
美味しく過ごすことも大事ですねー!!
各お店では美味しいのお楽しみもたくさんありますので色々楽しんでもらえると嬉しいです!!
ではー!!おまちしていますねー!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿