いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

ナカタヤさんライブありがとうございました大泉学園にて

2022年10月06日 | Weblog


大泉学園洋菓子店ナカタヤさんにて
念願のライブをやらせていただきありがとうございました!!地元のお客様、こちらの地域で古くから応援くださっている方々本当にたくさんのお客様で満員でございました!!
喜んでいただけたようで何よりです!!
メンバー4人で力を合わせ頑張ったーという1日でございました。ナカタヤさんね、ドラマ特捜9でイノッチの奥さん役パティシエさんで働いている洋菓子店のロケ地です。(マニアック?でも私かなりドラマ見ていたからちょっと興奮した)そして社長メダ活されておりましてお店には睡蓮鉢や店内にはテラリウムなど私が目をひかれるものばかりございました。メダカさんの話で演奏前から盛り上がってしまいました!
そんなこんなでとても親近感溢れるお店でした。こちらの地域では老舗の洋菓子店です。
今回ご縁をいただき本当にありがとうございました!!
そして足元悪い中お越しくださったたくさんのお客様達本当に応援ありがとうございました!!またよろしくお願いします!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿