いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

歩歩さんありがとう!

2015年11月07日 | Weblog

10月31日をもって閉店されました。
私は10年お世話になりました。お店自体はその何十年も営業されていた事でしょう。
こちらのママさんは私にとっての江古田の母ですよ。
今こちらの地域で諸々お世話になっていられるのも
元々は歩歩さんとのご縁が始まりです。
月一度の江古田会館でのボイスクラス、唄声クラスを終えて、
みんなで毎回歩歩さんでお茶しましてね、みんなって言っても
私よりも何十年も先輩のマダムたちです。
クラスが終わると人生勉強ではマダム達が先生ですよ。
これからクラスの後、どこで集まればいいのかな。寂しいです。
でもね、ママさんやお父さんのお具合の方が大事大事。
これからはのんびり楽しくお過ごしくださいね。
本当に長い間お疲れ様でした。ありがとうございました!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿