いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

伯母バカまる?

2011年01月07日 | Weblog
今日はこのブログのタイトル通り「いいじゃないか」という事で興味の無い方は
スルーしてくださいませ。
私には可愛い甥っ子、姪っ子がおります。
このお正月、昨年撮った彼等の可愛い七五三姿の写真が家に届きました。

 
ルナとリナは双子です。
上のお兄ちゃんレオが生まれたときは私はライブの打ち上げ中でした。
途中からお誕生記念パーティになったのを覚えています。
(ていうかあたしが無理矢理そうした説。)
このお兄ちゃん、生まれた頃から私に本当に良く似ていると自分でも思うのですよ。
こういうのを親バカならぬ伯母バカとでも言うのでしょうか。
この子達、私の事をおばちゃんとは言いません。笑
本当は名前で呼んで欲しいんだけど、何故か「ビリー君のママ」と言います。
(ビリーは私の愛犬の名前です。)
最近はピアノを習い始めたようです。
今年も皆健やかに・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿