浜松市で医療用ウイッグ*かつらを作る美容室calmflow(カームフロー)のブログ☆

今までとかわらない自分でいられるための美容師が作る医療用ウイッグ*かつら。治療中でも前向きに過ごせるお手伝いしています。

2台目のウイッグ

2015-09-09 23:13:07 |  医療用ウイッグ*かつらSourireスリール
浜松市の再現美容師
calmflow 加藤です( ´ ▽ ` )ノ


今回の台風
浜松市は各所被害があり 大変な思いをされた方々

本当にお疲れさまでしたm(__)m

calmflowの裏手でも 一部崩れてた箇所もあり

ヒヤヒヤした台風でした


そして
打って変わっての 晴天

これで稲刈りもできるかな❓




雨があがり 気持ちよく晴れた午後
エピテーゼ作成にいらした
K様


先日 ご相談にいらした時は
まだ 治療をするか否かも 迷っていらっしゃいました‥


そんなK様は 2度目の治療‥‥

また 辛い思いはしたくない‥‥

そして前回の治療の時のウイッグが嫌で
引きこもり気味だったそうです‥‥


心が決まったら お願いしに参ります。

と、帰られてから

1週間 ご来店いただき
エピテーゼ作成となりました


治療頑張るんですね

わたくしも微力ながら
今回は外出したくなるような ウイッグのサポートさせていただきます
( ̄^ ̄)ゞ


サイズ調整して

もう一度被っていただき

希望のヘアスタイルに☆

『被ってカットするんですね‼️』とK様

『前回は違ったので‥(ー ー;)』って

私の方が驚いちゃいました(・_・;


使う本人に合わせなくて どうするの⁉️ってね

被り心地も含め ウイッグによって
こんなに違うんだと理解いただき


エピテーゼの良さが伝わり 嬉しかったです


また 本格的に脱毛したら
もう一度サイズ調整して 長さや
軽さも もっとぴったりにしましょうね



ありがとうございました




【ヘアエピテーゼ医療用ウィッグ】

抗がん剤治療による脱毛や脱毛症により、ウィッグが必要な方に・・・                      ナチュラルで自然なスタイルの医療用ウィッグを製作しています。

抗がん剤治療をお受けになる際の事前カット・医療用ウィッグの製作・ウィッグの相談・
自毛デビューに至るまでの様々な髪の悩みに対応している完全予約制のプライベートサロンです。

電話 053-570-7375

📩 calmflow7172@gmail.com

LINEでもご連絡承ります 

IDはcalmflow です。

電話にでられなかったり
ゆっくり説明等できない時は、改めて連絡させていただきます☆






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ち良く過ごせます | トップ | 不安だけど知りたいこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

医療用ウイッグ*かつらSourireスリール」カテゴリの最新記事