裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

脳内メーカー

2007年08月17日 10時18分33秒 | 時事ネタ
脳内メーカーをやってみた。
己の脳内の汚さに唖然!!
半数を占めると少しので被い隠している!!?(どうせ腹黒いですよわたしはっ!!)
そして、脳内フェチは全て!!あるのみ!!
どんだけナルシストだよっ!!
そして脳内前世に至っては、大方のに僅かばかりの
どんだけ守銭奴だよっ!!


ついでにボスとカスもやってみたら大うけだった。
XANXUS様の脳内は、半数を占めると1/4程の、わずかならをで覆い隠してるうっ!!!!
な、なんて真面目なの、マフィアのそれも独立暗殺部隊のボスだなんて信じられないくらいピュアで真面目だわっ!!(ホロリ)
脳内フェチは私と同じくばっかりでナルシストっぷりを遺憾なく発揮してくださいました。
脳内前世は、なんとONLYっ!!
ああ、戦わずしていられない前世だったのね・・・かわいそうに(ホロリ)

そして、鮫の脳内も覗いてみた。驚きの結果に大爆笑だっ!!
鮫の脳内は、中心に、その周りをで被い、更にその外周をで被い、その外側をが被っているっ!!
こいつ馬鹿だっー!!間違いねーっ!!そして嵌りすぎだろオイッ!!
鮫の脳内フェチに至っては、髪ONLYっ!!!!!
ウケ過ぎだっ!嘘だろおいっ!!こんな嵌っていいのかよっ!!
更に鮫の脳内前世は、中央に一つ、それ以外はのみっ!!
ある意味天晴れだよ鮫。我感服す。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿