裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

アニメ標的45 怒涛の嵐戦(ネタバレ)

2007年08月18日 16時33分55秒 | REBORN(感想)
ボス出ないと思ってたけど、ほんのちょこっとだけ出たよ(嬉)
いつも思うのだけれども、ボスの痣の色って黒っぽいのはおかしいように思うんだがなぁ。
あれ、凍傷の痕であり言わば火傷痕のようなものよね?
一般的に考えれば黒っぽくても間違いじゃないんだけど、あの人興奮すると全身に痕が浮かび上がるんだよね。
とするとだ、凍傷を負った部分の皮膚が薄くなっていて皮下の血の色が浮かび上がってるタイプの傷跡だと思うわけであり、ならば少し赤っぽい痕である方がしっくりくるんだよ。
この後ボス戦で全身の痕をくまなく浮かび上がらせてくれるときあの色味だと凄く嫌なのは私だけでせうか?

で、本日は怒涛の嵐戦な訳ですが、どこが怒涛だったのか理解に苦しむ感じですよ(苦笑)
やっぱり獄寺もベルも血でなかったね。(獄寺は頬に引っかき傷だけ出来ましたけど)
二人とも薄汚れただけジャン!?
で、王子は獄寺のBOMにやられても血を流していないのにあの台詞・・・。
ちょ、王子血ぃ流れてないんすけど?と思わず突っ込みを入れたくなるお粗末な展開。
こんなことで次の雨戦で鮫が鮫に食われるオチは表現としてキッツイ事になって話そのものが捻じ曲げられるんじゃないかと入らぬ心配さえしてしまいますよ。
シャマルのチチモミも無かったしよ。
どこまで表現規制に繊細ですかっ!!アニメっ!!
それと、ベルの切れた感があんまし伝わってこなかったです。台詞棒読みはねぇんじゃねぇの?

期待をかけるからいけないんだよな、期待しなければ毎回その馬鹿さ加減を笑えるんだろうけれどな・・・。
つい、ハイ・クオリティーっていうかヴァリアー・クオリティーを期待してしまうんじゃよ。
無駄なこととわかっていつつもな・・・フッ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿