裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

SPECの最終回が・・・

2010年12月18日 00時00分58秒 | 日記
開始当初から意味不明なドラマ展開でしたが、最後まで尻切れトンボで終わってしまいました。
う~む・・・気持ち悪い。
ドラマEND→映画で本当のEND的な流れはどうにかなりませんかね?
そもそもSPECは映画になるわけでもないのですがね。
JINは人気を誇っただけに、続編が来春放送開始って噂ですよね。
アレから大分月日はたってしまいましたけどねぇ、始まったら確実に見るでしょう。
で、SPECは一体何が言いたいドラマだったの??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿