裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

Newノート

2010年12月19日 23時48分41秒 | 日記
目についたVAIOを即購入してきました。
データ移行に一日かかったよ・・・。
何やら前に比べてテンキーまでついたワイド版ゆえに、まだキー位置に慣れません。
その上なんだか解像度が悪いです・・・でかいくせによ。
アイコンが無茶デカくて引くわ。
本来ならPCもSPECを吟味して買うんですけど、今回はそんな余裕がありませんでした。
だって、大事なデータが飛んじゃったら怖いし、ネットができないのも怖いのだよ。
ある種のネット依存症気味だよね。

この週末は、結構年末準備やらで忙しく過ごしました。
年賀状も書き終えたので、来週中にPOSTに入れなきゃです。
洗車もしたし、買い物もせざるを得なかったし、やらなきゃならないことだけやって終わった週末でした。
なんか気疲れするわ。

それにしても解像度が悪いのは、いただけないなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿