裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

あづいです~

2008年08月02日 20時21分49秒 | REBORN(落書き)
今日も暑かったですね。

早寝早起きの習慣が付いてしまったので、休日だというのに7時前に起きてしまいました。
朝は涼しいです。
午前中を新作の絵を描きながらだらだらと過ごして、お昼はそうめんとサラダとここ数日の冷蔵庫の残り物を片付けましたよ。
午後はTVを見ながら、室温が30度を上回ったのでクーラーのある部屋で昼寝を決め込みました。
やー、昼寝できるってイイなぁ。
夕方仕上がっていた絵を動画として繋いで拍手にて先行上映を開始。
お夕飯食べてお風呂入って、あとはだらだらと過ごそうかなと。
今週も引きこもり週末になりそうな悪寒w

今夜はチャットに暫くいてみようかと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿