裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

拍手お礼

2008年08月02日 20時32分15秒 | 拍手お礼
闘魂注入ありがとうございます。
夏バテにならないよう、頑張ります。

>7/29 22:31頃の「素晴らしいです。ツユ~」さん
本当はパクパク チュ ギュなんですよね~
でもダクダクツユと牛丼を要求するカスの姿が脳内を駆け巡るのでw

>7/30 13:07頃の「おもしろかったけど、カルパッチョ返して~」さん
カルパッチョは返せんなぁ~

>7/30 13:09頃の「余計なお世話かも~」さん
気をつけるよ。うん
でもまぁ、こんな僻地までやってこないと思うよ。

>8/1 pomeさん
体には気をつけます。
本気で倒れるわけにいかんですから。
本当に最近崩したキャラしか描けなくなって来ました。
楽だからだろうなぁ。

暑い日々が続きますが、皆様も夏バテなどせぬようお過ごしください。
お中元にはヴァリアー堂のカステラをどうぞw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿