裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

ぽかぽか陽気

2010年03月05日 22時51分40秒 | 日記
朝はそこそこ寒かったのですが、昼間はお天気になりぽかぽか陽気でしたね。
今日が平日なのが惜しいところです。
明日からはまた天気が崩れてしまうし、日曜から寒の戻りだとか。
寒暖の差が激しくなりますと、着るものも大変です。

私が忙しくしていた間に、妹家族はオーストラリアへ里帰りしてしまいました。
3月に行くとは聞いていたんですが、イキナリとは思わんかったw

オーストラリアはもう夏の終わり~初秋と言ったところでしょうか。
家に残されたペット達の面倒は、母が一手に引き受けてます。
おかげでどこにも行けない訳ですがw
まぁ、私も忙しいので暇もないし、今月は仕方ないのかな。
来月は晴れて旅行にでも行きたいところです。
TVでお勧めブッフェを紹介してました。
中華もスイーツもどれもこれも美味しそうで、行きたくなってしまいましたよ。

ぴったんこカンカンじゃカシオペアのスイートで北海道旅行してたし。
ゴージャスでのんびりした旅行っていいわね。
憧れです。
骨休めしたいですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿