裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

また一歩も・・

2010年03月06日 21時49分22秒 | 日記
外に出なかったわけです。雨でしたし
で、朝から友人のお家がTVに出るってんで予約録画してありましたが、普通に放映時間に見ました。
関東では一足早く放映済みの番組なのですが、こちらでは遅くなるわけよ。
イタチと猫と中庭はあるけど外窓の無いお家なのです。
一般の販売住宅とは違って、ちゃんと設計から施工まで家主の意見が反映された拘り物件なので、TVや雑誌で紹介されるわけですね。
うん、知り合いがTVに出てるのってなんかいいね。

そんな訳で今日は一日TVの前に陣取って、その後はたまりにたまった録画ドラマを見ていたわけですよ。
もうそろそろ新春ドラマも最終回に近づいてきましたよね。
「まっすぐな男」って結局駄目男ドラマなのな~と最近気がつきました。
「曲げられない女」は肩肘張って生きていくのは辛いのよってお話ですが、好感が持てるドラマです。
「コードブルー」は、お医者さんも大変だよねってお話ですし。
「ブラッディ・マンデイ」は相変わらず安っぽいテロドラマを展開してますが、アレはアレで割り切って見てると楽しいんですよ。
「宿命」はドロドロのドラマではあるんですが、そのドロドロが面白かったりしてな。
今月でみんな終わりを迎えるんであろうと思いますが、春のドラマはどんなのがあるかなぁ?
面白いのがあるといいなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿