裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

初代初代(落書きと日記)

2008年02月20日 20時20分41秒 | REBORN(落書き)
ボンゴレリングの初代はずいぶんとお子様だったので、少し大人になっていただきましたよ。
こんな感じなら、もう完全ツボりますからっ!
初代の名前がジョットなら、芸術家繋がりで2代目の名前はアンドレアでいいじゃないかと最近思うんだが、どうか!
で芸術家のアンドレアには2人の息子がいたんだそうで、一人をニーノ、もう一人をトマーゾと言ったそうだから、アンドレアかニーノかで言ったら、イメージ的にアンドレアのがしっくり来るなと思っている訳だが、どうか!
アンドレアだと、トマゾと親子喧嘩的な展開になってしまう罠はあるが・・・。
でもあの顔でニーノとか言う名前だと可愛すぎるんじゃないのかと思ってしまい。
アンドレアって響きのほうが好きなんだな。

そんな捏造はどうでもいいYOね

イタリアで美味しいチーズたちと出会えたので、最近チーズ好きになってます。
スーパーでイタリア産のチーズを見るとそそられます。
イタリアで買ってきたパルミジャーノレッジャーノは旨いっすよ。
パスタにチーズおろし器でおろしたてのパルミジャーノをかけて食べたら最高ですよ。
でも、イタリアのリストランテとかで出てきたチーズは普通の粉チーズが多かったのな。
あれでも美味しかったけどね。
でだ、最近コマーシャルで気になっていたチーザってスナックを買って食ってみたんだよ。
カマンベールの方ね。
うん、焼き立てチーズの香ばしさそのままにかなり近い感じで旨かったですよ。
暫く嵌まりそうなお味。おつまみにいいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿