裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

足りないものメーカー

2008年02月20日 19時33分06秒 | 時事ネタ
足りないものメーカーもやってみた

XANXUSさんに足りないもの
XANXUSさんは周りの人に、以下のものが足りないと思われています。
  • 汁 (28%)
     汁気の足りないボスって一体・・・
  • 歯 (26%)
     まだ乳歯だったら笑う
  • 常識 (15%)
     うん、ちょっと足りないかも。
  • 体重 (9%)
     公表されてるプロフィールの体重に、本当の体重が届いてない感じ
  • 何かわからないが、とにかく何か (9%)
     そだね
  • ズボンの長さ (8%)
     いつもブーツだからわからないけど、実はつんつるてん?
  • 気だるさ (5%)
     十分足りてるような・・・

    SQUALOさんに足りないもの
    SQUALOさんは周りの人に、以下のものが足りないと思われています。
  • ワキ毛 (27%)
     えっ?足りないの?
  • ビタミン (21%)
     サプリメント取れよ
  • 臓器 (15%)
     えらいものが足りてネェのな
  • ズボンの長さ (10%)
     こっちもボスと同じくブーツ主流だけれども、10年後は足りてたよ
  • 素質 (8%)
     なんの素質か・・・
  • 耐震強度 (5%)
     ほっそいからな。
  • 想像力 (4%)
     他人の気持ちを思いやる想像力は欠如してるよな、KYだし
  • 化粧 (4%)
     しなくていいと思うが・・・
  • 茶目っ気 (3%)
     本人はお茶目なつもりでも、周りにはウザイだけって言う・・・
  • 脳細胞 (3%)
     はい、足りてないな、確実に
  • 魅力 (0%)
     微妙
  • 脳細胞 (0%)
     ダブルで足りない言われてますよ。

    総じてカスのほうが足りないものが多いようだ。

  • 最新の画像もっと見る

    コメントを投稿