裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

ハニーココのコルネ

2012年06月16日 23時35分13秒 | 日記
佐久にあるケーキ屋さんハニーココのコルネ1個180円ザンス。
パリッパリのパイ生地の中にトロウマでコクのあるカスタードクリームが堪らないんザンス。
でも残念なお知らせがあるんザンス。
6/18日から3か月間も改装のためにお休みになってしまうんザンス。
明日が営業最終日なんザンスよ。
ウマウマのコルネが3か月間も食べられないんザンスよ。
とっても残念ザンス~。
3か月後には真っ先に行きたいザンスね。
コルネ以外もとっても美味しそうなケーキたちが並んでいたんザンスが、いっぺんには食べられないザンスからね。
土日限定のミルフィーユも美味そうだったんザンスけどね、しばらく手に入らないんザンスね。
残念ザンス~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿