裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

色々チョコチョコ修正してみたり

2008年08月25日 21時57分00秒 | 日記
仕事にやる気が出ないんですが、ちゃんと仕事してきました。

なんかイキナリ人が増えて、受け入れ作業で一日潰れたりしたわけですが・・・。
まぁ、もうね。どうにでもなれと言いたいですw

それはさて置き、Web拍手に隠し玉としておいておいた動画ですが、FC2の無料SPにUPロードしていたのでは、拡張子問題でシステム側に勝手に削除されてしまうという事態が発生しておりまして、正しく10回押したのにもかかわらず見れなかったじゃないか状態にあってしまわれた方、申し訳ございませんでした。
10回もボタン押させておいて、スカはねぇだろうと・・・・。
ということで、本日有料契約しているSPの方にUPしてリンクしなおしましたので、恐らく10回目に隠し玉をご覧になることが可能になるであろうと思われます。
ただ、重いのでそれなりにロードに時間がかかるかと思います。

FC2の方にも一応再UPしてありますが、昨日上げたものも本日には削除されていたので、時間の問題で見られなくなるでしょう。
明日には動画直リンクでUPしていた部分は全て屠ります。
他との組み合わせで見られる環境が整った場合は、再度リンクを復活刺せようと思いますが、当面はGIFアニメ以外の動画はニコニコとかYouTubeにUPしたもののみとなります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿