裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

標的206 風紀(ネタバレ)

2008年08月25日 21時05分37秒 | REBORN(感想)
委員長来ましたねw
イキナリ「校則違反!」ですかw
あの眉カットはいただけないですかw
相変わらず言いがかりをつけるのは、お得意ですね。
しかし、最初の一撃は返り討ちに。
まぁ、負けず嫌いの彼のことですから、これからすぐにでも幻騎士をボッコボコにしてくれるのでしょうけどね。

しかし、雲雀が過去の自分と入れ替わる日時を把握しているということが、彼の少年時代にあったことをマルッと覚えていることの証拠だというならば、獄寺やもっさんがまるで何も覚えていない粉とに疑問を感じずにはいられませんね。
どういうことなんでしょうかね?

ツナはツナでキモイの相手にボンゴレの超直感ですか。
あ~、早くボスを出すナリよ。
リボ離れが始まっちゃうぞ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿