裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

標的220 We are VARIA!!(ネタバレ)

2008年12月01日 21時46分04秒 | REBORN(感想)
ヴァリアーのターンキターっ!!

マルッと全部VARIAのターン!!
でもボスは表紙だけ・・・・無念。

レヴィの親父っプリが凄すぎますよ、変態雷親父とは言いえて妙w
ルッスも頬がこけて、ちょっと厳つい感じになっちゃってるじゃないですか。ママン
Newフェイスはフラン君だそうで、マーモンの代わりだから王子に被り物を強制されているだなんて、かわいいですねぇ。
ヴァリアーの隊員総数は32名だそうですが、その半数はボスのためのベビーシッターだと思います。
スクアーロの用意周到さに涙が出ますよw
どんだけ過保護ヤネンっ!!
ボスもスクアーロが傍にいないと超不機嫌なんでしょうねぇ、ワ・ザ・と手を滑らせるだなんてw
今週のスクアーロは完全にママン化してますねぇw

と、興奮仕切りですが。
気になる点が・・・ミルフィオーレの6弔花。
残りは雲と嵐ですよねぇ。
晴れ:正ちゃん
雷:γ
霧:幻騎士
雲:?
嵐:?
6弔花のメンバーとして、当然ユニも入っていそうなものなんですけど、ユニが6弔花を担うとしたら、嵐なんでしょうねぇ。
何故って?それは野猿や太猿なんかが嵐だったから、そうかなぁって感じで。
でもまぁ、彼女はおしゃぶり持ちだから6弔花ではないのかな。
ミルフィオーレの仮説基地で、優雅に紅茶飲んでる彼(手からね、男かと。)ですけど、まかり間違ってXAN様だったりした日にゃ、その怒りをどこにぶつけたらいいかわからなくなるんで、それだけはやめてくださいね。(と釘を刺してみる。)
ヴァリアーの面子が驚くって言ったら、大どんでん返しって言ったら、それしか思いつかんかったよ。
さり気に跳ね馬は日本に行っちゃったらしいし~。
今ボンゴレで行方不明になっている関係者で、ヴァリアーと面識が深い人っていったら。

跳ね馬 ・・・ 日本に行ったらしいのでブー
骸 ・・・ う~ん、彼は霧だからねブー
家光 ・・・ 流石にパパンがママンを連れて寝返るとは・・・
バジル ・・・ 彼雨ですし・・・・
シャマル ・・・ あんま深い中ではないし、ボンゴレでもないし、ヴァリアーにとってインパクト薄。

どう考えてもスクアーロたちが驚きそうな面子が探せないんですけど・・・・。
優雅に紅茶なんか飲んじゃって、お坊ちゃん的な感じを醸し出してるのがなんとも・・・。
まさかの展開だけは、お願いだからやめてくださいね。
心臓発作起こすから・・・鮫VSボスとか見たいわけじゃないから・・・。
僕が見たいのは鮫×ボスだから・・・。

次が気になりすぎるでしょうがっ!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿