裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

変わりやすいお天気で

2011年04月26日 23時04分07秒 | 日記
週間予報も雨マーク曇りマーク晴れマークと多彩に富んでいて落ち着きがないお天気模様ですよね。
今年のGWは、東京電力下の企業は夏休みへの振り替えなんかも進んでいるようで、取引先の企業の一つがGW平日→夏休みへ振り替えを行うそうです。
何故かそれに付き合わされる人たちもいるようで、不憫だよ。
うちの会社は普通にGWだからね。

チェルノブイリから25年たったそうです。
あの衝撃の事故は世界にトラウマを残しましたが、福島第一原発も世界にトラウマを残したりするでしょうか?
日本の技術力を信じてはいるのですが、近づけなければ何もできないよね。
早く収まるように祈りをささげるしかない身です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿