裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

標的274 炎の行方(ネタばれ)

2010年01月25日 22時00分32秒 | REBORN(感想)
なんか、簡単に吸収されてもうたゴーストさん。
何だったのかと思ったら、どうやらブラックホールだったらしい。
そんでホワイトホールが白蘭らしいw
ツナ以外のあの場にいた者すべての炎を吸って白蘭直送!!
新鮮な生きのいい炎をあなたにってか?!
結局愛すべき能力って、これだけですか?
展開が速いのは、けして悪いことではないんですよ。
でも早すぎるとおいてけぼりになるのな~

しかし今回はボスちゃんのカットがたくさんあってうれしかったよ。
ボスちゃんかわいいねぇ~。

お着替えした白蘭くんは、なんか拘束具っぽい衣装になってるよ。
背中に羽が他の炎まで生やしちゃって、天使気取りですか?

吸われたパワーは、返してもらったらいいと思いますw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿