裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

新春ドラマレビュー

2010年01月23日 23時12分33秒 | 日記
新春ドラマ初回がほぼ出揃ってまいりましたね。
絵と内容がまったく関係ないところが味噌ですw
いや、久々に二世を描きたかった訳ですよ。

それにしても、ちょっと前まではドラマに興味なんてほとんど示さなかったんですけどね。
今や週末はドラマの録画を一気に見て過ごすことを日常としています。

今シーズンは、以下のドラマをチェックして見始めたので、見続けようかと思います。
・コードブルーDrヘリ緊急出動2
・曲げられない女
・真っ直ぐな男
・宿命1969-2010
・特上カバチ
・ブラッディマンデイ
男も女も真っ直ぐな主人公は真っ直ぐすぎて可愛そうになります。
もしくはドロドロすぎて、うわぁ~な主人公とかねw
特上カバチや曲げられない女を見ていると、法律って・・・と思ってしまいますね。
今シーズン、コレが一押しと言うドラマはありませんが、見始めちゃったから~。

ドラマを一気に見ているときは仕事のことを概ね忘れていることが出来るのが今の私の救いですわ。

ホント、追い詰められてるなぁ、毎年このシーズンはw
笑い事じゃないんですけどねぇ、笑い飛ばせたらいいなぁ。
男の人が酒に逃げる気持ちがわかります。
あまり酒は嗜まないのですが、時々無性に飲みたくなります。
結局飲まないわけなんですがw
飲まずに食っちゃうからね、太るわけだよw
マヂで土日を思いっきり休みたいよ。(毎週日曜移動なものでね)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿