裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

標的167 委ねられた決断(ネタバレ)

2007年10月29日 19時35分33秒 | REBORN(感想)
もしかして師匠生きてる!?

大人了平、鮫や王子と違って大人です。
カッコいいね、懐の広い男は好きさ。

やはり骸→ヴァリアーへの情報経路は存在したんですね。
で、リッピ君がスパイー!?
グイド・グレコ17歳なんですか?(骸憑依可能人材ですかっ!?)
未来は骸が大活躍しちゃうんだろうか・・・。
それはいいけど、私的にはヴァリアー(特にボス)に大活躍していただきたい!

無意識で百蘭を録画する正ちゃんに愛☆
もっさんも修行の進みは今一のようです。
修行から逃げた獄寺はどこに行ったんでしょうかね?ビアンキ角出てたよ。
ラルは思うところがあるようで元気がない。
早く了平兄さんにその他の情報が聞きたいところですが、極限飯食って寝たーっ!

晴れと雲のリングはないけれど、守護者自体は揃った訳です。
今後の展開に期待。
早くボス出せ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿