裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

レベル7

2011年04月12日 22時39分20秒 | 日記
京なんて単位は国家予算でも使いませんからね、一体どれだけなのかよくわかりませんが、ひどい値の放射能をぶちまけたってことなんでしょうね。
国民も世界も、日本の国政についてはひどい不信感を持ち始めているんですよ、政府はもうちょっとちゃんと動いてほしいもんだがの。

放射能は怖いですが、今年は花粉も怖いんです。
今まで花粉症とは無縁でしたが、ちょっとそれっぽい症状が出る時があります。
とうとう花粉に悩まされる人になってしまうのかのぅ、いやだのぅ。

それにしても余震の活発気に入ったということでありますが、昨日の大きな余震から数時間後の長野県北部地震発生が、前回の本震の時と同じで恐怖を感じます。
北米プレートどうなっちゃってんの?
大規模な余震も収まる気配を見せないのはすごく怖いです。
今まで地震に耐え続けていた家だって崖だって、こう規模の大きい地震が立て続けに起こったのでは、持ちませんって。
天罰云々の話題も当初はありましたが、天災は誰も予言できないんですのよ。
さまざまな預言者といわれる人々の誰か一人でも天災を予言した人がいたであろうか?
いないような気がするんですけどね~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿