裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

寒いわ、だるいわ、子ボスだわ(落書きと日記)

2008年01月16日 20時00分04秒 | REBORN(落書き)
寒いんだよ本当に。
昨日の疲れが取れないままのだるい体を引きずって出社。
案の定午前中は使い物にならず・・・。
でもまぁ、仕事はちゃんとしたよ。割り当てられた分はね。

明日は旅行中の小遣いになるユーロを換金して来たいと思います。
出発するとき天気が良ければいいんだけどな。

今週はジャンプもないし、ボス成分のみならずリボーン成分すらも不足していますよ。
子供から大人まで全てのボスを愛でたい。
可愛いボスを愛でたいよ。
早く本誌に出して頂戴。
でも旅行中に復活されるのはちょっと・・・。
ジャンプは妹に頼んで買っておいて貰うけどな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿