裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

赤丸の誘惑に負けた

2009年05月03日 21時15分04秒 | REBORN(感想)
アルコポスターに激萌えしたって話しですよ。
ヴァリアーのアニメポスターなんてそっちのけでね。
いや、アニメのポスターも良かったけどさ、やはりアルコの描き下しでしょう?
そうでしょう?
アルコ全員のアルコでなかった頃と名前までバッチリなんだもんさぁ。

スカルはヤンチャそうな、いかにも使いっパシリにされそうな顔してるなぁw
リボーンは目つき鋭すぎですが、眉がハの字なのかと思うと笑えますw
コロネロは相変わらずだね
バイパーがね、女の子唇してんのよ!!なんか一人だけ小柄で華奢だし。
ルーチェ(ユニのお婆様)は、まるっきり孫の生き写しじゃないですか。
風(フォン)師匠もイーピンのど近眼抜きで雲雀いそっくりだし。
優しげに笑う雲雀みたいだよね。
ヴェルデはずっと女の子だと思っていたのにな~、オッサンだったw
本編にはでてこなかった3人の話しも読みたかったよねぇ。

しかし、ルーチェさんは妊婦の分際でアルコになろうとしたのが解せんのだが・・・。
母親って世界がどうのより、わが子優先だと思うんだよねぇ。
っていうか、アルコの姿で出産したのかと思うと、それはそれでびっくりな訳だが・・・。
すげぇ謎だよ。

アルコのポスターってことで、なりそこないのラルが仲間にいないのは残念だ。
非常に残念だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿