裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

持て余す

2008年11月26日 21時51分58秒 | 日記
リースしていた機材を交換しなければならぬために、本来なら振休を取得するところを返上して出勤してきたんですが、
PCのインストールとクリア処理だけで一日持て余してました。
時間だけは食うのよね、結局終わらなくて、同僚に続きをお願いしました。
明日の朝にはクリアされてるべ~。
何するわけでもなく、ただ拘束される時間と言うのも苦痛なものです。
忙しすぎるのもアレですがね。
持て余す時間を有効利用したいところですが、趣味に割く訳にも行かず、かといってネットサーフィンするのも限られるし、ほんと持て余しちゃいましたw
明日はまた出張先で業務ですけが、明後日から4連休になります。
また暇を持て余すのかのぅ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿