裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

スランプ

2008年11月25日 14時36分08秒 | 日記
イキナリ忙しさから開放され、3連休を向えまして、暇をもてあそんであります。
朝から予定していた美容院から連絡があり、美容師さんが具合悪いので別の日にして欲しいとの事。
金曜に行くことに変更しました。
平日のお休みで、しかも昨日と打って変わってお天気もよいと言うのに、どこに行くあてもなくだらだらと時間をもてあまし気味です。
絵でも描こうか、新作でも作ろうかとパソコンに向ってみても、まったくNoアイディアですよ。
スランプって奴ですかね。
暫くちゃんと作ってなかったし、ちゃんと描いてもこなかったもんだから、描き方を忘れましたw
何にも描けないよ~
そう言えば、忙しくてチャットもしてなかったし、この分野での人との交流が皆無だったなぁ・・・。
久しぶりにチャットデモして刺激を貰ったら、スランプ脱出できるかしら?
しかし、ここで問題が・・・。
遠距離通勤と残業の日々の所為で、超朝方生活になってしまったために夜更かしが出来なくなっちゃったんですわ。
10時過ぎると眠くなっちゃうっていうね・・・・一般的にみんながチャットしてる時間には寝ているというね・・・。
駄目ジャンねw

今日から年末ジャンボが発売になるということで、やたらとTVで話題になってますね。
今年も10枚くらい買って夢を見させてもらおうかなぁ。
当たれば良いけど、なかなかね。
買わなきゃ当たらないしね。
今日は出かける気にならんので、買いに行かないけど、週末に買おうかな~。
当たったら?
家を建て替えますw
そして旅行に行きます!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿