裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

標的198 幻騎士(ネタバレって言うより愚痴)

2008年06月23日 18時47分09秒 | REBORN(感想)
物凄く腹が立っていますよ。

作者はヴァリアーをどこまで地に貶めれば気が済むんですかねぇ?
そりゃ10年前は素人の中学生に負けちゃうような暗殺部隊だったさ。
だからって、未だにしょーもない役立たずの連中だって言いたいんですか?
腹がたって仕方がないです。

だいたい剣も使わず幻のみで戦おうなんていう輩に剣士を名乗って欲しくないもんだね。
イラッと来るわ。
もっさんがかっこよかったのはいいんだが・・・。

なんかもう作者の意図についてけない。

もっさん、わざと負けたとかほざくドカスをボッコボコにしてやってください!!
そしたら少し溜飲が下がるよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿