裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

朝から洗車

2011年02月05日 23時10分28秒 | 日記
といっても、ガソリンスタンドでポリマー洗車してもらっただけですけど。
きれいになりました。
午後は、ブレスレットの補修用材料・器具が欲しかったので、手芸のトーカイへ。
流石は手芸のトーカイですね、ご希望の品はすぐ見つかりました。
おかげさまで、ブレスレットの補修もできました。
手芸のトーカイのあるショッピングモールには、ミスドもあるので、くまちゃんドーナツ買ってまいりましたよ。
くまちゃんの出来はいまいちでしたが、味は変わらず美味しゅうございました。
その後は、ちょいと閉店セール中のイトーヨーカドー上田店でお買いものして、帰ってきました訳です。
イトーヨーカドー上田店は、今や唯一上田駅前にあるスーパーです。
それも今年の3月いっぱいで閉店し、4月に市外にできるショッピングモールに新店舗として開店します。
駅前はますます寂れてしまうのですよ。
大丈夫だろうか、上田市は。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿