裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

雪だよ

2009年02月20日 22時08分54秒 | 日記
昨日夜帰ってくるときは、気配なんてなかったのに・・・。
今朝起きると、一面雪景色に変わっていました。
多分今年一番の積雪量です。
春の雪で思いやつなので、うちのあたりは朝6時時点で積雪5cm以上でした。
でも頑張って会社に向ったんだよ。
決死の覚悟だねw
しかし、峠でタイヤがスタックして限界を感じたので引き返しまして、自社に出社しました。
そしたら自社のあたりの積雪はなんと15cm以上!!
足が埋まるっちゅうの!!
朝一番での出社になってしまった訳で・・・。
雪かきに参加せざるを得ず、小一時間雪と格闘。
足腰が痛いよw
雪かき終えて、玄関で靴を履き替えてたら足がつる始末w
弱いです、ヘタレです。
だから雪かきさせないで下さい。
その後、雪は雨に変わり、たまに日が差すようになって夕方には殆ど融けてなくなっていましたとさ。
あの辛い雪かきは一体・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿