裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

筋肉痛を抱えつつ、ガンダム三昧

2009年02月21日 21時44分59秒 | 日記
昨日の雪かきの所為だと思いますが、左股関節がいたくて力が入りません。
立って歩こうとすると、ガクッと来ますのよ。
なんてこったい。
今日は大人しくしています。
00の1stシーズンをネットで見ています。
見返してみて初めて気がついたんですが、ライルって1stで出てたんだねw
ちゃんと見ていたはずなんだけど、あの頃はそこまで入れ込んでいなかったし、仕方ないよね。
キャラクターの背景が判明してから見ると、いろんなシーンがまた違った意味で楽しめますね。
ああ、こんなところに伏線がとかね。

ガンダムに現実逃避している場合じゃないんですがね。
妄想に逃げ込むのは楽なんだもんさ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿