裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

標的187 囚われ(ネタバレ)

2008年03月31日 18時15分58秒 | REBORN(感想)
酢花゜と来たか~っ!!
しかも「ウチ」ですと!?
関西弁ですか?スパナちゃん!!
日本すっきやねん!!ですか!?
ツナのXバーナー完成させたるって貴方っ!!
ファミリーに所属している目的がモスカとか先進技術の研究させてくれるからだよって、そういう事なんですか?
その姿勢、ぐ~

そしていよいよ活躍の期待される笹川兄ですが、ルッスのマネ来た~っ!!
10年後のルッスではないけど1カットだけルッス来た~っ!!
この調子で来週ボスを1カットどうだ!?
って言うか~
10年後の守護者達って、概ねヴァリアーの手ほどき受けてたってこと??
もっさんと兄だけ??
王子はそういうことしそうにないし、ごっきゅんもそういう手ほどきを素直に受けそうにないので、そこはないのか・・・。
でも、ボスがツナの手ほどきしてたら凄くいいと思います。
そうでもしないと絡みがな差過ぎるって言うか~・・・。

そろそろ美味しいキャラたちを総出演させて絡ませてやってくれんか、作者よ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿