裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

ふれあいラグーンは八景島シーパラダイス♪

2008年03月30日 23時56分57秒 | 日記
八景島に行って来ました。
午後から生憎の雨になってしまいましたが、水族館なので概ね影響もなく、イルカショーも見たし、珍しい魚達も見たし、カスザメも見て来れたので、グ~

イルカショー見学中に鳩にフンをかけられるというお約束のアクシデントもありましたが、まぁ、お約束だしいいか。

今回は写真ではなく動画で取ってきたので、編集したらミクに上げようかと思いマッスル。

東京は桜満開でしたよ、こっちはまだ梅が咲き始めたところだよ~。
時間があってお天気も良ければ花見もしたかったさ~。
横浜まで乗継がよければ2時間で着くのな。
結構近い印象を持ちました。

今度はふらりと中華街に行くのもいいかなぁ。

しかしそれより先にネズミの国20thに行きたいよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿