裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

標的262 再開(ネタバレ)

2009年10月19日 20時10分23秒 | REBORN(感想)
表紙~っ!!
俺にもボスをたたかせてくれ!!(多分撫でるだけ)
ドカスもたたかせてくれ!!(容赦なく殴る)

や~ん、かわいいの~。
あんなゲームあったら筐体毎買うっちゅうのっ!!

キャラ人気投票もとうとうボスちゃんがドカスを追い抜きましたね。
おめでとうボスちゃん。
ちょっとドカスに活躍の場がなさ過ぎたことも一因でしょうが、ボスちゃんが上で正解です!

そんな踏んだりけったりのスクアーロさんが気になってしょうがないもっさんは、アジトを見に行くそうです。
ビアンキやジャンニーニやスパナまでも伴ってw
ボロカスになってもやたら元気なドカス鮫をちゃんと見つけてきてね。
先にボスちゃん達が見つけていたらばさらに嬉しい展開だが・・・無いな。

姫のピンチにγ参上!!
や~、とうとうカムバックしましたね、γ&猿兄弟。
姫だけに姫抱っこで救出とは、やりますのぅw
敵の撃破はツナに任せて。
しかし、このまま戦闘に入ると市街戦になるわけだが、いいのか?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは嬉しいですね (鬼鏡)
2009-11-02 16:43:06
ボスの人気が上がっていくのは喜ばしい限りです。
もちろんヴァリアー全体の人気が上がれば一番喜ばしい結果なのですが。
それによって出番が少しでも増えてくだされば。
それにしてもγさんやお姫様抱っこだなんておぬしもなかなか悪よのう。
返信する

コメントを投稿