裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

健太

2009年10月20日 21時35分13秒 | 日記
携帯の電池切れ。
西口にあるヨドバシカメラで充電してきました。
来週は充電器忘れないようにしなきゃ。

本日は健太でラーメンと餃子を頂きました。
やっぱり感動する味ではないですよ。
(写真は海老つぼみ餃子です。)
まずくは無いですが、すごく旨いわけでもなく。
所詮は餃子だってことなのでしょうか?

宇都宮は単に餃子を扱う店が多いってだけなのでしょうか?
旨い餃子はどこに・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白い餃子ですね (鬼鏡)
2009-11-02 16:48:42
四角形かつ海老餃子でございますか。
海老シューマイはよく見かけますが餃子にまで進出しているとは。
なかなかユニークなお店ですね。
量も多いですし。

感動する味ではないとはいえお店がたくさん立ち並んでいるだけに食べ比べが出来るという所がいいですよね。
きっと見つかりますよ。
お気に召されるお店が。
返信する

コメントを投稿