裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

えっ!?まさかのフラン!!

2009年07月03日 22時22分32秒 | 日記
REBORN25巻の巻末は、まさかのフラン登場ですか。
しかし、プロフィールが秘密すぎるw
絶対マーモンと関係あるでしょって感じを匂わせたいんでしょうか?
単に霧系は謎が多い方がいいだけなんでしょうか?
この調子だと、マーモンの回は飛ばされたような・・・。
ボスはいつ出ますか?ルッス姐さん。

週末は帰宅日ですので、今日は少し早めに上がって帰宅の途につきました。
東京駅で大丸をチラッと見てきましたよ。
9階でBLACK PAINTも購入してきましたよ。
エスカレータを降りたまん前にあったw
白黒抹茶と試しましたが、黒が一番いいように思います。
肌荒れにお悩みのめんどくさがりさんにはお勧めの石鹸ですのことよ。
化粧品コーナーには無いのが味噌です。
1Fでは生ミルキーなるものを売っていましたが、列が結構並んでいたのでやめました。
その代わりロールケーキを2本買ってきたよ。
うん、おいしい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿