裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

結界師17巻(ネタバレ)

2007年07月19日 22時44分11秒 | その他(感想)
結界師はコミック派です。

今朝、セブンイレブンでGETしてきました。

17巻は、正守兄さん大活躍の巻でした。
翳のある兄さんは、歳の離れた良守に対してコンプレックスの固まりでツンデレですが、でもお兄ちゃんはお兄ちゃんなのが良いのです。(訳わからん。)

そして、おっさんキャラ大好きなので無道さんも良かったです。
無道×正守フラグ立ちまくり。
おっさん無道→若無道→子無道 全てに手篭めにされてしまえば良いんじゃないか?正守。


結界師、いいキャラが沢山出てくれるのはうれしいんですが、おジャンプと違ってキャラが次々お亡くなりになったりするのが寂しいです。
この調子で行くといずれ正守兄さんも良守の礎となってお亡くなりになりそうな悪寒が・・・。
それは寂しすぎるから嫌だぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿