裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

レッドクリフ Part2見たいな~

2009年04月18日 21時18分10秒 | 日記
録画していたTV番組をまとめて見ました。
朝食後に「BOSS」、昼飯を食いながら「鉄腕DASHスペシャル」。
買い物から帰ってきて夕方からレッドクリフPart1と一気に見ました。

BOSSは、まぁそれなりに面白く見られそうなので、今後も録画決定です。
鉄腕DASHも楽しく見ましたよ、香港へ行きたくなったじゃないか!!
そして飲茶したくなったじゃないか!!
横浜行って飲茶でもしてやろうかしらん!?

そして夕方、楽しみにしていたレッドクリフPart1を楽しみました。
さすがの大作ですね。
今公開中のPart2が無性に見たくなりましたよ!!
三国志はあまり詳しくないんで、いろいろ知りたくなりましたね。
GWに映画見に行っちゃおうかなぁ・・・でも一人で見られないチキンです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿