裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

お食事会でした

2009年04月17日 23時51分39秒 | 日記
会社の女子会で久々にお食事会をしたよ。
イタリアンのestagi広丘店で食事を頂いてきたわけですが、味は、まぁまぁって感じでした。
でもお腹いっぱい頂きましたし、皆といっぱい話せて楽しかったよ。
うちの部門も今期人数が一気に減って縮小されたので、女子の人数も大分少なくなってしまい寂しい限りですよ。
ああ、早く景気が戻って活気ある職場に戻るといいなぁ。

今の仕事も今月いっぱいなので、来週は送別会をやってもらうんだよね。
峠超えの通勤は終わりになるけど、その先の仕事は詳細がまだ決まっていませんよ。
と言うわけなので、とりあえずGWは12連休にしてみたわけです。
どこかへ行きたいモジャ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿