裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

すごい混雑にびっくり

2010年02月02日 22時05分36秒 | 日記
昨日の雪が結局積もったまま朝を迎え、今朝は大変でした。
今まで通勤のシャトルバスに乗るのに、いつもの時間で待っているのは多くて3名ほどだったのですが、本日は雪の影響で、30名からの行列に!!
満席になって繰り上げ出発になったのは初めてでした。
それでもバスに揺られている時間が1時間をゆうに超えてしまうほどの混雑状況にうんざりです。
関東は、雪に弱すぎるでしょw
しかしながら、他から聞こえてくるお話によれば、例年なら3時間コースもありうるが、今回は1時間くらいで来れて良かったとのこと・・・ありえねぇだろ!3時間は!!
かなり昔に、それこそ大雪で50cm位積もりましたかね、平野部で。
ああ、信州の話ですけど。
そんな状況で、長野市から上田まで車で帰った時は、確かに3時間位かかりましたが、それこそ40~50kmの距離ですからね。
12kmの距離で3時間はねぇだろw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿