裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

標的275 沢田綱吉vs白蘭(ネタバレ)

2010年02月03日 22時44分01秒 | REBORN(感想)
もう水曜日なわけですが、書いてなかったのでとりあえず書いとく。
ジャンプのお約束だからしょうがないわけですけども、常に対峙する敵はあからさまな程に巨大すぎる訳ですね。
ツナがちょっとばかし修行して得た力くらいではびくともしないよと言いたげに白蘭くんは得意げです。
でもアレ、自分のパワーじゃないんだけどね。
使い切っちゃったら、もう二度と手には入らないわよね。
何しろ、吸収口であるゴーストはもう失っちゃったわけだしね。
とは言え、力満ち満ちている今の白蘭をどうにかしないことにはならない訳で、どうするんでしょうかね?
ツナ君は。

ここのところ、ボンゴレファミリー総出演チックにキャラ入り乱れですので、何気にファンサービスな回が続いております。

ボスちゃんの表情が豊かになったと感じるのはオイラだけでしょうか?
最近びっくり顔が増えた気がしますけどねw
かわいいから許す。
でももうちょっとボスちゃんを活躍させて頂戴なのな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿