裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

第40話 リング争奪戦、開始

2007年07月14日 18時34分09秒 | REBORN(感想)
本日のアニメ、レヴィーが目一杯しゃべってました。
意外にも声がかっこいいのは何故だレヴィ。
オカマの声がちと高すぎると感じます。も少し野太くお願いしたい。
そしてオカマは少し縮んだ気がします。
もう少し背が高くても良いんじゃないか?

爺(9代目)の声が渋かった。あんな渋いおじいちゃんいい。

ヴァリアー登場シーンで、レヴィとスクアーロの関係性を示すシーンがごっそり削除されていました。
アレが良いのにぃ~。
鮫の「3秒だ、3秒で下ろしてやる」も”下ろす”→”切り身にする”に変換されてお子ちゃまにも理解しやすくなってました。

ほんの些細な事ですが、イーピンの怪我もちょっと血が出た~って感じから、ただの汚れになっていました。
アニメで赤は厳禁ですか?
だとすると大空戦の血まみれボスは見られないとですか?
鼻水も光ってたしなぁ。
何もかも綺麗に表現するってのもどうかと・・・。

ボスとスクアーロは相変わらず差がわからなかったです。
いったいどっちが高いんでしょう?ま、同じくらいでいいんですけども。
アニメのボスは顔立ちがより幼くて可愛いよ。
来週は晴戦だから、ボスは出てこないかもしれないなぁ、無念。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿