裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

標的153(ネタばれ)

2007年07月14日 18時15分33秒 | REBORN(感想)
出たね、10年後雲雀さん。
あんま変わってねーのな(山本節)
っていうか、むしろ幼く見えるんですがどういうこった?
お前は少女かっ!と言ってやりたい。

↓以下ネタばれと妄想です

何も言わなくても、山本や獄寺のことを過去から来たと判っているし、「僕は馬鹿じゃないから入れ替わったりはしないけどね」とか言ってますよ。
これから推察するに10年後のツナたちは、当初はリングだけを過去から引っ張ってくるつもりだったのかなと。
でもいろいろ手違いがあったりで、本人が入れ替わるしかなくなったとか?
過去にいた影も気になりますね。アレはきっと10年後のツナだと思うのですがね。
このあたりの百欄と正一、チェルベッ娘たちとの関係性が気になるところです。

γの台詞からするに、ミルフィオーレではツナが死んだことになってるんですねぇ。
ツナが射殺されたところを多くの仲間が目撃していたと語ってましたが、骸あたりの使った憑依弾に近い何かだと思います。

腹痛起こした正一君の語る3ポリシーって気になるわね。
7の3乗だから、アルコバレーノとボンゴレリングの他にもう一組の7対が存在する訳よねぇ。何なんだろう、今後の展開が楽しみです。
そして、正ちゃんの腹痛と何の関係があるのか?
どうにも正ちゃんの台詞が、
「ついに、陣痛が始まったんだ。・・・彼も来ているのだろうか?」に変換されて仕方がありません。
何よあのエロい表情は・・・。
にしても、チェルベッ娘の正ちゃんの起こし方は容赦がねぇな。
もう少しやさしくしてチョーダイ・・・・。
でたっ瓶底メガネ~っ!!(←萌ポイントそこかよ)


今週の山獄は夫婦そろってズタボロでした。
ゴックンはかなり行っちゃってる顔してたよ。
次回は雲雀さん大活躍、γ兄貴ピムチっ!!に成るのでしょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿